晴れときどき猫

~ 平成貧脚浪漫譚 ~

そして遅刻をするヤビツ

f:id:yamahero30:20171008213918j:plain
それはヤビツの密かな集会

さぁ、出発だ!
と家を出たのが深夜3時。
駄菓子菓子、最初に寄ったコンビニでお財布を忘れたのが発覚。
そのままサイクリングはできないので、再度出直しで5:40地元を発った。

遅刻の確定申告。
これ程辛い確定申告は無いものだw

f:id:yamahero30:20171008214907p:plain
心は凹みながらも8時には狭山を通過する。

f:id:yamahero30:20171008215039j:plain
本日もあんパンブースターを3つ。
いろいろな補給を考えたが、これとサプリメントが1番体に合った。

f:id:yamahero30:20171008220124p:plain
でもって度々道を間違える。
本日は3回。

9:54 水の郷に到着
皆は表ヤビツを登っている頃、裏ヤビツ付近に到着。

f:id:yamahero30:20171008215231j:plain
「遅刻はいけないにゃあ~」

f:id:yamahero30:20171008215520j:plain
ここまでの走行、巡航が24kmとほぼキャノボのペース…


そして10:00
3度目の裏ヤビツをアタック。

f:id:yamahero30:20171008220321j:plain
10:50頃無事に死亡と共に合流。

本日はラップタイム47分と最高記録がまた出てました。

f:id:yamahero30:20171008220545j:plain
息を落ち着かせる前にサクッとご挨拶をして流れで始まった撮影会。

f:id:yamahero30:20171008220639j:plain
かわいい!


さて行きましょうと言うことで裏ヤビツを下る。
道中トラブル多発。
先頭で牽引をしてみたが、私も中盤から判断が遅くなってたなぁと反省。
グループライドは走るほど勉強になります。

そして、水の郷で一休みをして、宮ヶ瀬湖の車通りの落ち着いた外周を走り、ダム管理所でカードをゲット!
f:id:yamahero30:20171008221054j:plain
不安であった車の走り屋もおらず、順調でした。


そして、オギノパン!
f:id:yamahero30:20171008220914j:plain
揚げパンを3つ食らって体力を回復。

本日の目的地もこれにて終了!
ではなく、この後に双龍へ!

f:id:yamahero30:20171008221346j:plain
そして、始まる謎のTT合戦。
高速巡航はおじさんには辛いw

f:id:yamahero30:20171008221922j:plain
ご飯となると、うずうずがとまらないね!


f:id:yamahero30:20171008221739j:plain
無事に辿り着いて、美味しいご飯にありつく。

そして無事に解散。
とても楽しい一日でした。
また一緒に走りたいなぁ~

そんなこんな耽りつつ、帰宅。
f:id:yamahero30:20171008222135j:plain
f:id:yamahero30:20171008222843p:plain
f:id:yamahero30:20171008222205j:plain
走行距離は毎度ながら200kmオーバー

f:id:yamahero30:20171008222812p:plain
そして、BPMが190を遂にオーバー((((;゜Д゜)))
150以上を4時間近くと言うのは嬉しい事。
9月からハートレートを装着しているのだが、遂に190を開花しましたとさ。