晴れときどき猫

~ 平成貧脚浪漫譚 ~

1年経過

f:id:yamahero30:20170820174951j:plain
今月8月3日でロード歴1年経過。
沢山の所に行けて、沢山の人に会えました。
お陰様で、無事故で楽しく過ごせた1年です。


f:id:yamahero30:20170820174133j:plain
f:id:yamahero30:20170820174204j:plain
乗る自転車も1年で様変わり。

最初に買ったのはコルナゴストラーダSL
ブログにも書いてあるが、ちょっとした好奇心で買い、次の週に岐阜まで連れて行ってくれたりと思い入れがあった。
残念ながら11月に猫の悪戯でトップチューブを凹ましてフレーム交換となった。

そしてデダチャイストラーダのグラディアトーレ
コルナゴからパーツを剥ぎ取って使っていたものの、クランク以外のコンポ交換。
その交換が仇となりブラケットのポジション沼に陥っている。

そんな事より、長いよなぁ1年と思っていたら短い1年だった。
今でも初めてロードを買った日が昨日の様に感じてしまう。
いや、あちこち行けたり、沢山の人と出会えたので良い1年でした。
自転車を安心して乗れたのも、行く度に細かく見てくださったショップの店長のお陰。

ホントに1年たったんだと実感が湧かないが、経ってしまったのだ。
2年目はどんな事が待ってるのだろう。
変わらずこれからもドンドン走っていくぞ~